とあるツイ廃のブログ

ツイ廃が140文字で抑えきれないなにかをただかきつくるもの

このブログの意義等々

別に深刻な話題なんかありません。ただ単に中の人が哲学科にいるというので、このブログの方向性などを改めて考えてみようという大したことない記事です。

 

①内容について

内容は従来通り旅行記と写真、それに関するどうでもいい話(主に歴史とか)なんか書き連ねていくのがメインかと思います。たまに哲学っぽいものを書きたいんですけど、なんか知らんがtwitterで間に合っちゃうんですよね、内容薄いので...

実は一つやってみたいことがあって、高くて仕方がないヒュームのご本の翻訳とか絶版になったロックのご本の翻訳みたいなのをやってみたいんですが、まあめんどくさくてですね...だいたい英弱なんでできるんだかできないんだか...分厚いし...あでもAn Enquiry Concerning Human Understandingsあたりあまりページ数多くないしやりやすいかなぁ...どうかなぁ...ってかんじです。その前に読んでくれる編集者的な人がいるんだかいないんだかなのですよ、コメント欄でできなくもないですが...

 

②更新頻度など

気まぐれなので頻繁だったりそうでもなかったりすることといたしましょう。わかんね。

 

③その他

noteには移動しません。めんどくさいので。あれって書いて読まれたらお金もらえるんですか?知らんけど